そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

積立チャレンジ

普通口座での投資信託、ずーっと赤字だったのに、気づいたら黒字になってた😄💓

 

f:id:sobakasukaty:20190914114037j:image

 

ちょっと嬉しい(笑)

 

よく見ると、この口座は積立になってないじゃん🤭❗️

 

あ、そっか。思い出した。分配金の扱いを間違って「一般」にしちゃったから、「累投」で掛け直して、そっちを自動積立にしたんだった。

 

f:id:sobakasukaty:20190914114648j:image

 

うふふ、こっちも真っ赤だったのが、黒字になったー💕

 

一般でも累投でも、分配金が出ない投資信託だから同じことだと思うけど、、、。

気持ち的には累投(分配金再投資)かな、と。

 

とりあえず一年以上やってみないと、色々わかんないかも。