そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

12才

かん太、

 

12才になりました🙌❤️❤️

 

大量に吐いて、獣医さんで点滴打ってもらったのは、先週の火曜日

 

f:id:sobakasukaty:20200916221015j:image

 

夜じゅう、吐いて、水をがぶがぶ飲んで、また吐いて、を繰り返してたから

 

腎臓に負担がかかっちゃったね

 

吐く時は、水を口を湿らす程度にあげると良いって、朝の4時頃にネットで調べて、

 

それからは氷水を少しずつあげるように変えたけど、

 

ちょっと遅かったよね。

 

母ちゃん、よくわかってなくて、ごめんだよ🙏

 

火曜日のお昼には、

 

丸ちゃん先生が遠隔で治療してくれて

 

グングン回復。

 

念のために翌日も点滴してもらい、

 

3日目からは、随分体調が回復☘️

 

みんなで治療してくれて、ありがたいね🐶💗

 

今日の誕生日には、

 

かん太も家族も同じ物を食べたいと思って

 

サンマを煮てみましたよ

 

f:id:sobakasukaty:20200916221740j:image

 

去年の暮れに魚中心に変えてから

 

本当に体調が良くなってきたもんね。

 

魚様さま🐟🐟🐟

 

f:id:sobakasukaty:20200916221913j:image
f:id:sobakasukaty:20200916221907j:image

 

食べるの、速い速い❣️

 

f:id:sobakasukaty:20200916222002j:image

 

また一年、元気で過ごそうね💖💖💓