そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

かん太 魚デビュー

かん太、まだ夏バテでございます。

 

f:id:sobakasukaty:20190811140002j:image

 

食欲なし。

 

ミンチのご飯は、見るだけ。

 

こんな時は、羊🐑の平切りの生肉🥩

 

かん太の胃に一番優しい、かん太用おかゆさん❤️

 

今まで何度も助けてもらったね。

 

それを、

 

見るだけで「オエップ」

 

えーーー😳❗️😱❗️❗️

 

まさか、まさか。

 

先日の血液検査は、いたって異常なし。

 

うーん、これは。。。

 

困ったぞ。

 

。。。と、目についたのは、

 

人間用に備蓄しているサバの水煮缶。

 

せめて水分を取ってくれたらなーと

 

スープをあげてみたらば、

 

飲む飲む!

 

ゴクゴク飲む!

 

今までお肉が一番好きだったのに、

 

予想外の展開🐟🐟🐟

 

疑い深いサトさんと私は、

 

平切りマトンとサバ缶を混ぜて出してみた。

 

そしたら、困った顔でこっちを向いて、

 

食べるのを諦めた!😳

 

やっぱり魚だけが良いのかん?

 

カツオ、食べる!

 

サンマ、食べる!

 

サバ缶、大好き💕💕

 

f:id:sobakasukaty:20190811141626j:image

 

1缶全部は流石に多いから、半分は母ちゃんと父ちゃんがお相伴するね😁✨💓

 

f:id:sobakasukaty:20190811141839j:image

 

サバ様、この窮地を救ってくれて、ありがとう〜✨💓