そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

夏の果物 もも🍑

夏が来れば思い出す〜♪

 

青森で

 

ねぶたを見ながら食べた、

 

冷たい桃🍑🍑🍑

 

噛むとジュースがほとばしって

 

ほっぺたが落ちるほど甘かった✨💗✨

 

あの桃が食べたくて、

 

夏には必ず買ってみるんだけど、

 

愛知に来てから、苦戦続き💦

 

東北の桃に匹敵するものには、なかなか出会えませぬ〜😅

 

これは節約している場合ではないと、いつしか売り場の高い方の桃を買うようになったけど

 

それでも、なかなか。。。💧

 

今年の桃は、近所のスーパーで。

 

3個で800円!!

 

十分高いと思ったけど、

 

全然甘くなかった〜😭

 

サトさん曰く、

 

梅雨が長いと甘みが出ない、とか。

 

桃農家さんも大変なのね。。

 

かん太にも、お裾分けすることにしましたよ。

 

f:id:sobakasukaty:20200818090843j:image
f:id:sobakasukaty:20200818090835j:image
f:id:sobakasukaty:20200818090839j:image

 

えーーー😱💧

 

まさか

 

行っちゃうの??

 

いやいや、

 

そんなんおかしい。。。

 

ちょっと無視して、

 

桃だけ置いとこ

 

f:id:sobakasukaty:20200818091036j:image
f:id:sobakasukaty:20200818091040j:image

 

いつしかすーっと戻ってきて、

 

完食💗💗

 

そうこなくっちゃ🤣