そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

あの10万円の使い道

阿倍さんがくれた10万円

 

。。。と言う表現は、どうもサトさんの趣味に合わないようだけど🤣

 

その10万円で、買い物しましたっ😆🙌💝

 

まずは、これ

 

f:id:sobakasukaty:20200807182936j:image

 

かん太のために、イワシを煮る機会も増えたし、

 

簡単に骨まで柔らかくなるという宣伝文句に、クラッときた🐶💗✨

 

アサヒ軽金属の

 

ゼロ活力鍋

 

高いけど、ものすごいキャンペーン中で、

7,700円引😃🙌✨🌺🌴

 

まだ1回使っただけだけど、

 

5分圧力をかけただけで、

 

骨が全く気にならない😳❗️❗️❗️

 

おー👏💓👏✨👏🍧

 

この先楽しみ〜😆❤️

 

お次は、大物。

 

f:id:sobakasukaty:20200807183420j:image

 

オーブンレンジ✨🙌✨

 

今まで使っていたのは、

 

義姉が何年か使った後でおお母さんに譲った、サンヨー製

 

おお母さんが亡くなって10年だから、

 

私が受け継いでからも、随分活躍してくれたよね💝

 

今日は、クリンセンターに処分に行ってきました

 

f:id:sobakasukaty:20200807184144j:image

 

なんと2001年製!

頑張ったねー

 

もう液晶も壊れ、温度調節も壊れかけてたけど、今日のお昼のかん太のご飯も、立派に温めてくれました。ホントご苦労様でした🙏✨

 

このオーブンレンジをトランクに入れて、町外れのクリンセンターに行ったらば、

 

f:id:sobakasukaty:20200807184440j:image

 

えーーー、まじか?😱

 

いやいや、やっぱり持ってくる人いるじゃんねー。ああ良かった😚💓

 

f:id:sobakasukaty:20200807184641j:image

 

我が家の断捨離はこれからだもんね🤣

 

がんばろう〜🙌🙌

 

10万円、ありがとうございました💗😃