そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

かん太 嘔吐6.4kg

一昨日は一晩、辛かったねー

猛烈に水を飲んでは、

猛烈に吐く、

繰り返し。

 

今朝の4時に部屋中ベトベトになるほど吐いたら、

ぐったりして、

身体がひと回り小さくなった気がした。

 

こんな時は、杉浦さんだね。

サトさんを起こして、運転してもらう。

 

急いで出発なのに、

なぜか歯を磨き始める、サトさん。

杉浦さんの夜間の電話番号をかけるつもりで、どこかに間違い電話をした、私。朝4時、ごめんなさい🙏

 

見た目は落ち着いてても、

二人ともかなり動揺。

 

時間外の診察は、応急処置だけ。

なので、脱水症状を抑える点滴と吐き気止めを打ってもらって、帰宅。

 

f:id:sobakasukaty:20191227091730j:image

 

薬が良く効いて、1日良く眠ってくれたね。

 

夕方にはかかりつけの獣医さんで血液検査。

 

膵炎。

炎症の値が高かった。

身体は戦っているんだね。

体重は、不思議にも6.9kg。

 

夜にはヒーラーの丸ちゃん先生に遠隔治療してもらったよ。

 

f:id:sobakasukaty:20191227092407j:image

 

朝までぐっすり眠った、かん太さん

 

元気になあれ🌼