そばかすkaty 曇りのち晴れ

かん太と日常のひとコマ

熱闘甲子園 2019 東北勢散る

あまりにも試練な結末⚾️

 

方や、力を発揮できたけれど不運に泣いた、光星

そして、力を発揮できずに圧倒された、育英。

 

f:id:sobakasukaty:20190819083435j:image

 

今は辛くて眠れない夜もあるかもしれない。

 

でもきっと、この負けは、将来を切り開く希望の負け。

 

負けて勝つってことが、本当にあるんだもん💡

 

負けを受け入れて、負けを十分味わったら、

きっと未来に羽ばたく力になる✨🕊🍀

 

This, too, shall pass.

 

未来に向かって、頭を上げて行こう🌈

 

さて、明日の準決勝。

 

f:id:sobakasukaty:20190819084259j:image

こうなったら、星稜と明石商に勝って欲しい。

 

愛知県民としては、お隣の岐阜中京も応援してるけど🐰❤️

 

セミプロ集団の履正社も、何のかんの言ってもまだ高校生。よく頑張ってるわ〜😃⚾️

 

みんな、力を発揮できますように🥳💓🕊🌈🌻